忍者ブログ
     
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー
フリーエリア

最新コメント

[08/28 NONAME]
[08/20 あずさま]
[05/01 みか]
[04/08 亜莉須(´∀`♥)]
[01/13 空雨]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ちな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/17
職業:
学生  ちゅうに
趣味:
お絵かき アニメイト通い ぱそこん
自己紹介:
カウンター



★好
・漫画,アニメ
復活 銀魂 すもも ハルヒ
D灰 とらぶる 明日のよいち
ギャグマンが日和 黒執事 ひぐらし
薔薇乙女 らきすた ガンダムOO マクロスF 
など(゜゜)
・他
平野綾 鈴村健一
(声優全般)
asriel soundhorizon aliproject 戦国BASARA
カラオケ 甘いもの
など(゜゜)のし

★嫌
・いろいろ
きのこ 社会 数学
虫 自分の髪の毛(天パ)
パンピー 先公(学校)

バーコード
ブログ内検索

最古記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

飛躍日記!

ちなの変な分割日記(・▽・)

[PR]

2024/05/17 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(´▽`)

2008/10/04 (Sat) - 未選択

こんにちは~

今日も久しぶりにパソコンに触ったなあ...
なんでうちパソコンないんだ(`´)ノ
誕生日にも買ってくれないってゆうし!!!
いつ買ってくれんだ(`´)ノ

とゆうわけでちなは元気です。←

あそういえば
もうちょっとでちな誕生日です!
まだ1ヶ月以上もあるけd(
11/17なので某日みんな祝福してください(^0^)/←ry

うーん。
ああああああああ!!!!!!!!!!←(゜▽゜;)
ちょっとあの今回の中間に
サンホラのmoiraがかかってて
すっごおおおおおい勉強したのに
よい点がとれなかった・・・ばかです!(
でもまだ望みはある・・・!
今回一番がんばった社会がまだ
帰ってきてないからな!!!!!
やばいよー社会いい点とれてますように!


そういえばカウンター55超えましたね~
hit絵描かなくては!
下手くそですけどははは(´▽`)/
てゆうかこんな駄ブログにきていただいて
感謝感謝ですよーーーーう!!!!!!!!!!!!★
PR

また

2008/09/23 (Tue) - 未選択

【あなたの本名は?】
こばやし

【何型ですか?】
おーがた!


【動物占いは何?】
うさぎがいい←

【家族構成は?】
さんにん家族

【あなたはどんな顔?】
一重

【恋人いますか?】
ご想像におまかせします・ry

【顔が好みだ!という異性の芸能人は?】
TAKUYA∞さんかしら

【一番好きな歌手は?(複数はダメ)】
決められない気がする

【あなたの部屋はどんな部屋ですか?】
女の部屋だと思えません

【何処の携帯使ってる?】
DOCOMO

【ナンパされた(した)事ある?】
ない

【モノを盗んだ事ある?】
へへ

【マイミクに親友いる?】
まいみくってなんだろー

【短気?】
短気だよ~★←保志

【SとMなら、どっち?】
S  なんだよえ 打たれ弱いらしい

【コスプレ好き?】
生きてるうちにやってみたい!!!!!1

【人生の教訓になった本は?】
すもももももも(

【回してくれた人はどんなひと?】
可愛いし可愛いし可愛いし絵上手いし!!!

【回してくれた人の色は?】
みずいろ

【最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください】
白≫麗蜘さん
黒≫小夜子さん
赤≫ありか
青≫はるか
橙≫桃嵐みやこ
緑≫まいむちゃん
桃≫心
黄≫空雨ちゃん
紫≫りささま
茶≫かな


皆のものやってくれたまえ!!!!!!!!!1

奴隷市場

2008/09/23 (Tue) - 未選択

カウンター設置しました!


きりばん  100とか
ぞろめ   55から

でHIT絵描きますっ

次のHITは 55 です!

なんかあの

2008/09/23 (Tue) - 未選択

【口調バ㌧】

指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。
指定【沖田】


◆誰に回すか5人決めてください。
ふりーで

◆5人との出会いは?
ふりーなんで

◆その5人との共通点は?
ふりーでさあああ

◆5人のいいところは?
フリーなところ

◆5人は自分のことどう思ってる?
フリーだなあと思ってまさあ

◆この5人と今後どうしていきたい?
サディスともだちで

◆指定
やるひとみんな真田幸村で←
うそですセバスチャンで!!!!


なんかかくことなくて全部フリーになってしまった.......

コメントがえし

2008/09/23 (Tue) - 未選択

・こころ・
バトン了解わかりました!!!!!!!!!!!!!!!!11



・花鈴さん・
そうですね、
カラオケまたおいきたいですね^^

・ありか・
うんよろしく~
カラオケ絶対逝こうね!!!!!゜ω゜
ああ~、ね
でぃーぐれいいよね!
そろそろ終わっちゃうけど..
ちなは絵上手くないよー
うん今度ありかにも絵かきますね!!!!

・まいむさままっまままっまああ・
まままさかの
まいむちゃんあてですね!゜▽゜
下手すぎてすみません。
ふらんさんです。
あ、返事届いたかな?
ああああちなこそリンク入れなきゃね!!!
そろそろ絶対入れます!!!!!!1

・はるか・
いやあ~
ありがとう



・空雨ちゃん・
フラン初描きだったから大変だったよ´`」
東方知ってるっていっても
ゲームしたことないけどね!←
まいむちゃんからこの前、
フランとチルノのオフ絵を貰ってね~
神だったよ神!!!!!!1
はははははははははははははh(
あ  そうそう
絵板にソロル描いてくれてたね!!!!!!
もうあれでしょもうちょっと・ry
優曇華可愛いよなあーっ(うさみみ
ちなちゃん( は他にチルノが好きです!
でもいちばんはフランドールさんです(´▽`)★
おおおおおおw←
こちらこそ乱文失礼しました。。。。。。!


みなさんコメントありがとうございました!!!1
ちなはコメントでいきていけます・・!(ぷ

PREV PAGE HOME NEXT PAGE