忍者ブログ
     
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー
フリーエリア

最新コメント

[08/28 NONAME]
[08/20 あずさま]
[05/01 みか]
[04/08 亜莉須(´∀`♥)]
[01/13 空雨]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ちな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/17
職業:
学生  ちゅうに
趣味:
お絵かき アニメイト通い ぱそこん
自己紹介:
カウンター



★好
・漫画,アニメ
復活 銀魂 すもも ハルヒ
D灰 とらぶる 明日のよいち
ギャグマンが日和 黒執事 ひぐらし
薔薇乙女 らきすた ガンダムOO マクロスF 
など(゜゜)
・他
平野綾 鈴村健一
(声優全般)
asriel soundhorizon aliproject 戦国BASARA
カラオケ 甘いもの
など(゜゜)のし

★嫌
・いろいろ
きのこ 社会 数学
虫 自分の髪の毛(天パ)
パンピー 先公(学校)

バーコード
ブログ内検索

最古記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

飛躍日記!

ちなの変な分割日記(・▽・)

[PR]

2024/04/30 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


停滞

2009/04/27 (Mon) - 未選択

長い間停滞していたので
申し訳ないです><

なかなかパソコンを
使う事が出来ず・・・・・・
やっとパソコンを使える日が
やってきたっ!
と思ったらまあ使える時間は
30分もないという。笑
なんとゆうかもうわらえないですね^^

あああああああああああああ
7時から塾なんて
あるからだぁあああうおおおおお
うーーーーん
このごろ悩みが多いです。
なんだか物事がうまくいきません
人生スランプです!!!!!!!!!

あと最近ギタフリはまりました
まだまだ全然初級者ですけどね・・・
これから精進していく所存です!

いやあ、私も今年でもう中3ですが、
まだ受験のこわさがわかりません(´ω`)。
これから知っていくんでしょうが、
全然受験生の自覚もないんですねこれが!

なんだか敬語で堅苦しい
久々のブログ更新となってしまいましたが!!!
皆様また会う日まで、
近いうちに更新できる事を願います・・・
それではっ(´▽`)/
PR

美しの夢を売る

2008/12/17 (Wed) - 未選択

はーいコメントがえしします><!


・ありか・
おうよバトンもらってけ!
ずいぶん前の話だけど笑
あーうんぽっぷんもカラオケも
いこーぜっ★!!
土曜日たのしみや~!!!

・心・
上記と同じですっげ前の話だけど
バトンもらってけ~!←
心はやっぱ
桃色よねえ´ω`

・花鈴さま・
やばいっすよねテスト!!!
これまたすごいまえの
話なんですが><
勉強共にがんばりましょう

・空雨さま・
更新毎回遅くなるちなです><!
いやあこのたびは
誕生日のお祝いイラスト
ほんとありがとうございました!!!!!
感謝感激だよ~ほんとっ!
大切に保管しますっ!!!!!!!!!
そしてテストの話にさかのぼる
moiraはかってもらえたよーっ
大して点がよかったわけでもないのにね←
あーっだね文字式は頭混乱する!!!
私文系得意分野なんでねHAHAHA!!!★
やっぱ社会は自信あるよねー特に歴史´ω`!
そーだなお互い勉強がんばろーではないか!
ヒット絵なかなか発行しないとゆう←
そろそろ描きたいなあヒット絵...。
ソフトのツールの使い方がいまいちわからない;

・はるかさま笑・
おうよ~!誕生日の日
メールありがとね><
何茶って⇒なんちゃって かな?
ははは

・湖南さま・
うん相互了解!!!!!!!
きっとちかいうちにいつのひか←
リンク入れときますね><!

とゆうことでまたいつのひか(←本日2回目)
おあいしましょう!!!
コメントは本当に励みになります!ありがとうございます!!!

こんみちわ

2008/12/17 (Wed) - 未選択

今日は友達んとこから
勝手にもらってきた
バトンをやろうと思います。
バトン頂いた事はオフで友達に報告するので
心配ありません。

Q1 神は死んだ (かみはしんだ)
A1 髪は死んだ
Q2 十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A2 十一時二十八分急病
Q3 君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
A3 君も課が耳に来たの?
Q4 髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
A4 ひげ段杓子も大喜び
Q5 ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
A5 ラーメン味最低
Q6 ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
A6 乗りのりで恋い慕い
Q7 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
A7 苦労詐欺ちゃん
Q8 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
A8 岡山県多摩の死体
Q9 浅香唯 (あさかゆい)
A9 朝痒い
Q10 巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
A10 居宝石しながら食べる
Q11 素敵やん? (すてきやん?)
A11 捨て喜屋武?
Q12 結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
A12 結婚・・・死体
Q13 彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
A13 彼女のデスマスク長
Q14 トイレ洗浄 (といれせんじょう)
A14 トイレ戦場
Q15 二往復 (におうふく)
A15 におう服
Q16 なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
A16 生はゲームしスンナ
Q17 四年二組 (よねんにくみ)
A17 四年憎み
Q18 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
A18 見ざる岩ざる着飾る
Q19 福袋買った (ふくぶくろかった)
A19 腹部黒かった
Q20 分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A20 わかったロリコンは日本の文化だ


なんだか一発変換って言っても
みんなほぼ同じのが
でるんですねー
正直つまらなかったとゆうか←


おおおおう目が痛い

とぅーん

2008/12/15 (Mon) - 未選択

ひさびさにきたなあっ


ほんとたまにしか
更新できなくて残念...

最近の自分のはやりは
カラオケですよ!!!!!

いやさっきひさしぶりに
パソコンで絵描いたんですが
なんか初ソフトで
よくわかんなかった;

おおおおおう
ひさしぶりの更新
なのにもう
時間が来てしまった...
かなしいいいいいいいいいいい
ってことで
初ソフト絵こんどのせますぜ!!!!!

あっあとくうちゃんはぴば絵ありがと!!!><
絵版へんしんしましたあああああ!!!

あああああああ

2008/10/11 (Sat) - 未選択

あーなんかまじ今日塾なのに
明日なんか意味わかんない
日曜特訓?とかなんとかがあるあしい。
誰が行くかこのくそやろう←

なんか漢検やるから
親が申しこんだっぽいな。
やめて欲しいよねーほんと(゜゜)!

あーそういえば
血塗れた月曜日やるよね今日!
佐藤健くんだよね今日!
ははははははははあっはは
right-onで長袖買うわあ
かっこよすぎてやばいぜ★

おう
あああああカラオケいきたい!!!!!!
ぽっぷんやりたい。
アニメイト買い占めたい←
なんか頭痛いんですけど

あ、そいえばやっと
初回限定版moiraかった!!!!!!!!!
やばいよあれは感動だよアレは。
てゆうかレオンティウス
かっこいいなあああああああ
でもいちばんはえれうが好きだけどね!!!!!
そそそそそふぃあさん綺麗や

うお
やばいなんか目が疲れた

PREV PAGE HOME NEXT PAGE