忍者ブログ
     
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー
フリーエリア

最新コメント

[08/28 NONAME]
[08/20 あずさま]
[05/01 みか]
[04/08 亜莉須(´∀`♥)]
[01/13 空雨]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ちな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/17
職業:
学生  ちゅうに
趣味:
お絵かき アニメイト通い ぱそこん
自己紹介:
カウンター



★好
・漫画,アニメ
復活 銀魂 すもも ハルヒ
D灰 とらぶる 明日のよいち
ギャグマンが日和 黒執事 ひぐらし
薔薇乙女 らきすた ガンダムOO マクロスF 
など(゜゜)
・他
平野綾 鈴村健一
(声優全般)
asriel soundhorizon aliproject 戦国BASARA
カラオケ 甘いもの
など(゜゜)のし

★嫌
・いろいろ
きのこ 社会 数学
虫 自分の髪の毛(天パ)
パンピー 先公(学校)

バーコード
ブログ内検索

最古記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

飛躍日記!

ちなの変な分割日記(・▽・)

[PR]

2024/04/30 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うは(°∀°)

2008/07/26 (Sat) - 未選択

なんだかんだいって
頑張って更新してます←

ではコメント返しを!

・み←さま・
わかりはしないかもですけど。
さあ...?..
ちなに言われても(°°;)

・空雨さま・
覚えてますともーっ(´∀`)!!!!!
かみこめだなんて!←
ちなも神米きててびっくりでうす!!
はいおねがいしますっ
勿論!サイト作ったら空雨さまにまっっっっさきに
教えます!

・渡瀬さま・
こんにちはああああああ!!!!!←
ご無沙汰でしたあ!
了解です!もちろん行きますとも!!!
はい!!!光栄ですーっ(><)!!
いえいえいえいえいえ放置されてても
輝いていらしたので!!←←

・ぱせりさま・
こちらこそ訪問ありがとうございます!!
はい!暇な時に来てください!
あの、前のぶろぐできついこと言っちゃったときあって
すみませんでした!
また訪問させていただきます.

・はるか・
買ったら貸すね!
ははははは★

・湖南さま・
おおおおおおおおおこんにちは!
まあ
初対面ではないですな!!!
ジャンプしまくりお疲れ様です(´`)
ちなでどうぞーっ
ため口だいじょうぶですっ
はははははっはははははははあははははははははははは
そちらにも遊びに行かせていただきますっ!


今友達の家~
今日ルーキーズ最終回だぜ
あ、てゆうかうちの父さん
ヤスコとケンジのことリュウジとハナコって
いうんですよーう
どっから出てきたんだ!!!!!!

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

投稿2回目ー

じゃあちなで呼ばせて貰うねーうわぉなんか新鮮☆
ちなのお父さんは本当面白いな!学校でもよく聞くけどさ!男女の順番から違う!!(笑)リュウジとハナコってw
今度また遊びたいねーてか泊まり行きたいな!
そういえば前々から描いていたケンタッキー(注・コードネーム)終わったんだぜ!昨日描き上げたw頑張った・・・
部活ん時見せっから!それではまた月曜日に!!
by 湖南 | 2008.07.27 (Sun) 10:15 | EDIT | RES

ちなあ---!!!! ((抱きつき

更新したから來てネ
by 亜利伽★ | 2008.07.30 (Wed) 21:43 | EDIT | RES

やっほーい!

やああああっほおおおおお!!!(帰れ

唯音だよ!唯音!! 
なんか、見つけちゃった系なので足跡残していきます★
いやぁ~
久しぶりだねbb
なんかもう、嬉しくて泣きそうだ・・・!(泣け

なんか・・さ・・・!
あのっ。
もし良かったら、相互リンクしちゃいません?(拒否
ああああ。
無理なら全然良いのですよ!!

ではでは^^
失礼しましたーノシ
by | 2008.07.31 (Thu) 13:58 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL