忍者ブログ
     
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー
フリーエリア

最新コメント

[08/28 NONAME]
[08/20 あずさま]
[05/01 みか]
[04/08 亜莉須(´∀`♥)]
[01/13 空雨]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ちな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/17
職業:
学生  ちゅうに
趣味:
お絵かき アニメイト通い ぱそこん
自己紹介:
カウンター



★好
・漫画,アニメ
復活 銀魂 すもも ハルヒ
D灰 とらぶる 明日のよいち
ギャグマンが日和 黒執事 ひぐらし
薔薇乙女 らきすた ガンダムOO マクロスF 
など(゜゜)
・他
平野綾 鈴村健一
(声優全般)
asriel soundhorizon aliproject 戦国BASARA
カラオケ 甘いもの
など(゜゜)のし

★嫌
・いろいろ
きのこ 社会 数学
虫 自分の髪の毛(天パ)
パンピー 先公(学校)

バーコード
ブログ内検索

最古記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

飛躍日記!

ちなの変な分割日記(・▽・)

[PR]

2024/04/30 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


美しの夢を売る

2008/12/17 (Wed) - 未選択

はーいコメントがえしします><!


・ありか・
おうよバトンもらってけ!
ずいぶん前の話だけど笑
あーうんぽっぷんもカラオケも
いこーぜっ★!!
土曜日たのしみや~!!!

・心・
上記と同じですっげ前の話だけど
バトンもらってけ~!←
心はやっぱ
桃色よねえ´ω`

・花鈴さま・
やばいっすよねテスト!!!
これまたすごいまえの
話なんですが><
勉強共にがんばりましょう

・空雨さま・
更新毎回遅くなるちなです><!
いやあこのたびは
誕生日のお祝いイラスト
ほんとありがとうございました!!!!!
感謝感激だよ~ほんとっ!
大切に保管しますっ!!!!!!!!!
そしてテストの話にさかのぼる
moiraはかってもらえたよーっ
大して点がよかったわけでもないのにね←
あーっだね文字式は頭混乱する!!!
私文系得意分野なんでねHAHAHA!!!★
やっぱ社会は自信あるよねー特に歴史´ω`!
そーだなお互い勉強がんばろーではないか!
ヒット絵なかなか発行しないとゆう←
そろそろ描きたいなあヒット絵...。
ソフトのツールの使い方がいまいちわからない;

・はるかさま笑・
おうよ~!誕生日の日
メールありがとね><
何茶って⇒なんちゃって かな?
ははは

・湖南さま・
うん相互了解!!!!!!!
きっとちかいうちにいつのひか←
リンク入れときますね><!

とゆうことでまたいつのひか(←本日2回目)
おあいしましょう!!!
コメントは本当に励みになります!ありがとうございます!!!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
この日を待ってました!!神よ感謝しますアレルヤァァァ!!!
興奮でスキップするところだった・・・A(´Д`;;)セフセフ
この前期末テストやったんだけど、

見事に\(^o^)/ OWATA★
数学なんかHAHAHAHAHAって感じだった(゚∀゚)
5●てんなんて笑っちゃうww(´∀`)<HAHAHA
文系はウチも得意・・・というのは嘘で、全然得意じゃないwww
最後の頼みの綱は美術しかないです。(。∀゚)アヒャ
moriaおめでとう^^
ウチはCDかわずにパソからダウンロードという手があるから大丈b(氏ね

あ、あと絵版の方に年賀状送りたいという神らしき言葉を・・・・

(゚Д゚;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
いいんですか?私なんかに送っちゃって(←
50円無駄じゃないですか??
いや実は嬉しすぎて泣きそうなんですけど(マジで
よければメールくださいな(●・ω・)ノ
メアドのせとくんで(*´∀`*)

m1t2k8y5s10f7a9y4s9k3_0315.00@ezweb.ne.jp

なんか3学期からパソが出来ないという失態(ノД`)
なの携帯のアドで^^
by 空雨 | 2008.12.21 (Sun) 08:55 | EDIT | RES

あ はっぴ- にゅウ いやあ!!

遅くなったケドあけおめえ-★
冬休みちなと遊べて楽しかったお!!!
今年もい-っぱい遊べたらいいネ♪+*゜
受験生だけど ←

それでわあ-
こンな亜利伽★と今後とも仲良くしてください!!!
どーる大好きィ
by 亜利伽★ | 2009.01.07 (Wed) 12:58 | EDIT | RES

ブログ復活!

こんにちは
なんか久しぶり
この度ブログが復活する事になりました
というよりは移転
なのでリンクの張り替えお願いします
もし機会があれば来てね
あとバトン貰っていくね

では
by 空雨 | 2009.01.13 (Tue) 17:47 | EDIT | RES

移転だぞ!!

。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)♪。゚o。。o゚。♪
久しぶり-!!
亜利伽★ですb
覚えてるかなあ??
ぶろぐ移転しました(e'∪'e)
名前を亜莉須(´∀`♥)に変えました?
新しいぶろぐでもよろしくネv

ブログ名→゜✝☠暗黒姫のお伽話☠✝゜
URL→http://annkokuhime.blog34.fc2.com/

分からない人わするーよろ♪+*゜
こぴ文ごめ素><
。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)♪。゚o。。o゚。♪
by 亜莉須(´∀`♥) | 2009.04.08 (Wed) 15:25 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL