忍者ブログ
     
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー
フリーエリア

最新コメント

[08/28 NONAME]
[08/20 あずさま]
[05/01 みか]
[04/08 亜莉須(´∀`♥)]
[01/13 空雨]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ちな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/17
職業:
学生  ちゅうに
趣味:
お絵かき アニメイト通い ぱそこん
自己紹介:
カウンター



★好
・漫画,アニメ
復活 銀魂 すもも ハルヒ
D灰 とらぶる 明日のよいち
ギャグマンが日和 黒執事 ひぐらし
薔薇乙女 らきすた ガンダムOO マクロスF 
など(゜゜)
・他
平野綾 鈴村健一
(声優全般)
asriel soundhorizon aliproject 戦国BASARA
カラオケ 甘いもの
など(゜゜)のし

★嫌
・いろいろ
きのこ 社会 数学
虫 自分の髪の毛(天パ)
パンピー 先公(学校)

バーコード
ブログ内検索

最古記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

飛躍日記!

ちなの変な分割日記(・▽・)

[PR]

2024/04/30 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


kingdum!  ←

2008/07/12 (Sat) - 未選択

ははは
家にパソコンがないの←
今ある場所で
パソコンにありついております★


ああああああああああああ
なんかもうみなさん
我が国に足跡ありがたす!!!!
心からうれしく思いますっ(^ω^)のし

では早速こめんと返し(^ω^)


・千亜さま・
こんにちわ!
覚えておりますよオオおおおおおおおおおお!!!←
これからもどんどん
絡みましょーう!←
またそちらにも遊びに行かせて頂きます。

・みやこさま・
うわあああみやこおおおおおおおお!さま!←
こちらこそ愛してうううううううううははははははh(
文通近々送ります(゜゜)
てか年賀状喪中だったのね!!!!
送っちゃてごめんなさいいいいいいいい(゜゜;);;;
今度はちゃんと状況把握して(←
おくります!
無事復活しました!またみやこに会えてうれしいやい!

・はるかさま・
ホラーなはるn←です(^ω^)/笑
おこし頂きありがとす!
わたし顔半分美白だからへへへ←
あうあとうろくありがとねっ!!!!!

・み←さま・
あ   こんにちわ(^ω^)
誰かなー思たんですけどなんか
文であの方かなーって妄想しました←
見ちゃいけないなんてそんな!
あえ
あああネットで
ともちゃんて言っちゃだめですよWWW笑←

・亜利伽★さま・
ひさしぶりやなあ(←まて
ね!もろ顔出してんねん!!!!
ちなさまネット流出←←
ちな可愛くないぞううううはははははあははh(ry
あ  登録ありがとおうね!!!
あ、それと今度バトンやらしてもらうぜ!
ありがとおおお★

・九条ゆきとさま・
お久しぶりです!!!!!
いやあゆきとさんに移転報告したものの
こんな変な奴のブログに
来てくださるか心配でしたがまた
ゆきとさんにお会いできて光栄です(^ω^)★
あああそんなそんな
私がゆきとさんの絵に思った事を率直に
言ってしまって!
ゆきとさんの絵は柔らかい感じで本当に大好きです!!!←
今度イラ交とかして欲しいなとか
思っちゃったりしてあわわわわはh(
いやいやいやわたくし可愛くないですよorz川
可愛くなりたいものです・・・
ゆきとさんは可愛いんだろうなあって思います!←
長々とすみません;;
是非!これからもよろしくお願いいたします。



皆様本当にコメントありがとうございました!!!
ちなはただただ
感激でいっぱいです(;ω;`)
これからもいっぱいいっぱい
ちなとお絡みしてください(;ω;´)←

それでは!

あー今日雨すごかったなあ......     (゜▽゜)
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題


いやっ
ゆわなかったら
わかんないぢゃん?
M&Tでわかんの←?笑W

まあいーけど(^O^)/!
あーあああ
月曜日わかんなーす


by み← | 2008.07.12 (Sat) 21:12 | EDIT | RES

空雨だょ

おいっす!!元気か!?
さっき暇つぶしにブログ見たらネ申米があってびっくりしちゃったよ
本当ありがとう・・・!!覚えてくれてて・・(´・ω・`)
もうブログは閉鎖する予定なんだけど、サイトとかなんか作ったら真っ先にちなちゃんに教えんね・ω・
一応まだネット落ちはしてないしw
しかもパソは毎日やっててネトサとかよくやってんから(笑

またたくさんお話しようね!
サイトとか作ったら教えてね^^

でわぁ
by 空雨 | 2008.07.13 (Sun) 11:16 | EDIT | RES

NO TITLE

ち・・・ちなちゃん!!お久しぶりです・・!!
渡瀬のこと覚えててくれたんですかぁ感激です!
えとですね、渡瀬新しい場所で、をた度をパワーアップして頑張ってますです
最初はパス付きでやってたものを公開してやっちゃったのでこっちの方のお友達にはなんとなーく言えてない展開になっちゃった訳なのですが・・・
一応出しときます!よかったら来てみてねー^^
そして新しい方でちなちゃんの張っちゃってもいいかな?
断っても全然おkですので!
古い方のリンクもかえとくねー

あんな放置してたとこまで来てくれて本当にありがとう><!
by 渡瀬 | 2008.07.13 (Sun) 16:34 | EDIT | RES

こんにちは^^

移転連絡ありがとう御座いました!
またちらちら来させて貰います(´・ω・`)
by ぱせり | 2008.07.18 (Fri) 18:03 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL